iPhoneのカメラアプリ M Cameraというのを買ってみた

iPhoneのカメラアプリ M Cameraというのを買ってみた。

シャッター音がしないカメラアプリが欲しかったので。

前にMicrosoft製のPixというアプリを試してちょっと使っていたのだが、サポート終了してしまったので使わなくなってしまった。その後、なぜか新バージョンとか出ているのだが、また終了しそうな気がするので使うのをやめていた。

とりあえず、使ってみている。

Apple製でないカメラアプリだと、撮影後にTwitterでカメラロールにアクセスするときに画像が出ないという現象があり、ちょっと使いにくい。

なんとかならないのだろうか?

メインで撮影に使うのはOPPO Realme Qのほうなので、iPhone Xはあまり撮影には使っていないからそんなに困ってはいないのだが、とくに撮影とか考えずにiPhoneだけ持って出かけたときに街中でなにか面白いものを見つけてTweetするときにだけ困ったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × 1 =