大阪の釜たけうどんに行ってきた (かすうどんを食べた)

大阪のオイシイもの横町の釜たけうどんに行ってきた。
かすうどんを食べた。

大阪駅のすぐ近くのヨドバシカメラのB1Fを出たところにあるオイシイもの横町という場所だ。

かすうどんを注文した。油かす(あぶらかす)がトッピングされているうどんだ。

明石たこ焼きも気になったのだが、やめておいた。


かすうどん。

油かすはホルモンを揚げたものなので、ちょっと固くて普通にホルモンっぽい味がする。
富士宮の肉かすと似たようなものかと思っていたのだが、肉かすのほうが上品な感じの(おとなしい)味だ。油かすはパンチがある味で美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 + 2 =