Nintendo Switchの安い小型コントローラーを改造用の材料にするため買ってみた (CYBERジャイロコントローラーミニ)

Nintendo Switchの安い小型コントローラーを改造用の材料にするため買ってみた。

Amazonで中古品が1800円くらいだった。(だいぶ前に買ったのだけど、blogに書き忘れていた。)

CYBER ・ ジャイロコントローラー ミニ 無線タイプ ( SWITCH 用) クリーム × ライトグリーン – Switch (Amazon)

中の基板を取り出して、6ボタンの格闘ゲームコントローラーに改造してみようかと思ったので、安いSwitch用コントローラーの出物がないか中古ゲームショップとかハードオフとかを探していて、結局Amazonで安い上記のものを見つけて購入した。

前に買ってあったセガサターン風のUSBゲームパッドの中身の基板を取り替えてSwitch用サターン風ゲームパッド化できないだろうか、とか考えていた。

しかし、結局、Switch用のファイティングコマンダーを買ってしまったので、改造とかせずにそのまま放置したままになっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 3 = 30