レトロフリークで非純正のゲームカートリッジとかは動作するのかどうか、試してみた – その1 (MD N in 1)

レトロフリークで非純正のゲームカートリッジとかは動作するのかどうか、試してみた。

手持ちでメガドライブのN in 1カートリッジがあるのでレトロフリークに挿してみる。

レトロフリークでは中に入っている1つのゲーム(HANG○N)のカートリッジだと判別されて、そのゲームが起動した。
N in 1の全部のゲームをレトロフリークで遊ぶことはできないという結果になった。

暗号化無しの吸い出しも試してみた。だが、これも同じだった。
レトロフリークでゲームを吸い出してPCでも遊べるようにする:究極吸い出し


他にもGBA用のN in 1カートリッジがどこかに仕舞ってあったはずなので、それも試してみたい。

(追記 – 試したけど、うまくいかなかった。詳細はあとで続きとして別のblogエントリーに書く。)

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 × 1 =