金沢の鬍鬚張魯肉飯に行ってきた (魯肉飯を食べた)

金沢の鬍鬚張魯肉飯に行ってきた。

鬍鬚張魯肉飯 金沢工大前店だ。石川県に旅行で来て、ついでに立ち寄ってみた。

魯肉飯を注文して食べた。トッピングに煮玉子を追加した。

この日は昼にも魯肉飯を小松駅で食べていて、味つけが薄めだと思っていたのだが、ここでもやはり味が薄い。五香粉の風味が弱くて物足りないと思った。

脂身っぽい部分が多いせいだろうか?

物足りない人向けに唐辛子の油漬け(?)が付いてきていて、これを少し掛けると味が締まる感じだ。
(小松駅の店だとそういうのは付いてこなかったが。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

88 − 80 =