徳重のミッソーニに行ってみた (味噌煮込みうどんを食べた) 【なごやめし】

徳重のミッソーニに行ってみた。

徳重というか豊明の藤田医科大学病院のほうに近い場所だ。

普通の味噌煮込みを大盛りで注文した。あと、追加でライスを頼んだ。

カクキューの八丁味噌を使ってるらしい。普通の味噌煮込みなのだが妙に美味しい。
うどんの硬さはちょっと硬め。量は、大盛りで丁度いい感じの量だったので大盛りにして正解だった。

ライスは少しだけ麦が混じっている。

味には不満はなかったのだが、店員の制服の洗濯用洗剤臭がきつくて軽い吐き気で気持ち悪くなったのが難点だ。この日だけなのかどうか分からないが。

美味しい食事をしたのに気持ちが悪くなって店を出るというのはちょっと悲しい体験だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 3 = 3