三重県の津の氷花餃子に行ってきた。 (津ぎょうざを食べた)

三重県の津の氷花餃子に行ってきた。 津ぎょうざを食べに立ち寄った。

おやつタウンに出かけた帰りに、津の津新町駅で途中下車して、駅から徒歩で来た。

徒歩10分くらいで到着。

津ぎょうざの単品のあるのだが、セットメニューがお得なので、そちらを注文した。

醤油ミニラーメン、半チャーハン、漬物、サラダ、デザート、津ぎょうざ、春巻、唐揚げのセットだ。

津ぎょうざ。写真では2個っぽく見えるが、大きい1個の餃子だ。
揚げ餃子で、中は肉感たっぷりのボリュームのある餃子で、少しやりすぎ感があるが美味しい。

ラーメンは、スープが薄味でちょっと物足りない。よくある中華料理店のチャーハンのおまけについてくるスープのような感じだ。
揚げ物が多めの定食なので、あえてラーメンはあっさり風味なのかもしれない。

あと、他のメニューで伊勢エビラーメンというのがちょっと気になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × 3 =