ホバーカートを改造してみる – 座席のシートとかの部品を取り外した

ホバーカートを改造してみる。

ホバーボード(Hover Board)と呼ばれる2輪のハンドル無しセグウェイもどきの乗り物を前に買って、さらにホバーカート(Hover Kart)という追加の改造パーツを取り付けて、ゴーカート的な乗り物にしていた。
ちょっと乗りにくいので、座席を取り付けてセニアカーっぽい乗り方ができるように改造してみようと思った

まず、座席のシートとかの部品を取り外してみる。

取り外すとこのような感じだ。ここに椅子のようなものを取り付けたい。

つづく




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 36 = 43