ポケモンGo Plusを手に入れた

ポケモンGo Plusを手に入れた。

品薄だったのだが、ようやく手に入った。
rimg0001

ポケモンGo自体、あまり熱心にプレイしていない。最初はどんなものだろうかとしばらく遊んでいたのだが、最近はあまり起動していない。

Go Plusは、なにかhackして遊べないかなと思ったので一応買ってみた。

ポケモンGo以外のソフトと連携させてワイヤレスなスイッチとして使うとか。
(それならAmazon Dash Buttonのほうがいいのかもしれないが)




ポケモンGo Plusを手に入れた” に1件のフィードバックがあります

  1. PCK

    たしかこれってちょっとした改造でポケモン自動乱獲機になったはず。

    返信

PCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

6 + 2 =